やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

5月20日(金) うさまる動画(最終回)

2022-05-20 23:48:14 | Weblog
うさまるヒーローズの最終話。

涙が出た(笑)。歳のせいかな…。

何事も、頑張ろう。少しだけ、やる気を出すだけでも、結果は違ってくる、はず。


6月5日はオートプラネット名古屋で「Cars & Coffee」は開催されるのだろうか。まだ案内がない。4日が夜勤明け、5日6日が休み。これはアルシオーネで参加するしかない。6月~8月は新舞子サンデーが開催されないので、代わりのイベント。近いし、気軽に楽しめるのがいい所。8時~10時で、終わってもランチには早い。その後トヨタ博物館に移動しても面白いかも。先日のガスト夕食会の参加者2人にも声をかけたところ、IQのオーナーは用事があって無理、GRヤリスのオーナーは行けそう、とのこと。車好き同士であーだこーだ言えるのは、楽しい。あとは天気と、自分の体調。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(木) VWに乗... | トップ | 5月23日(月) ポロと青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事