Shateiel~沈黙の天使~(タイトル仮。フラッシュバック注意)

虐待、暴力、性暴力。自分の感情を知りたい。過去を見つめて、ほんものの過去にしたい、、基本は吐き出し口で…

切腹したい。切腹しなくちゃ。逃げなくちゃ、

2008年12月17日 09時35分26秒 | 切羽詰まっている
切腹しなくちゃ、誰かを殺してしまいそうだ
切腹しないと。切腹したい。もう逃げたい。
切腹して逃げたい。逃げなくちゃ、私が
追い回して虐待するほうになるんじゃないか!
いやだあああヴあぁぁぁあああああああああああ
そんなのはいやだぁぁぁぁxxっ
早く現実世界へ行かなくちゃ
そうだこれは結局、夢なんだ
10階から飛び降りてもふあっ…と飛べる夢だ
切腹しても自己治癒力で治る、これは夢なんだ
性虐待だって、あっはは!
夢さ!!
あぁぁぁああああああああああああぁぁあぁあああああああああああああー
夢に決まっている!でなければあんなことぁぁあ
起こらない!起こらない!夢でなければならない!!
夢だから、ここで俺が切腹したら、きっと目覚めることができるんだ
俺を殺してくれ
なぜかって、これは夢だから
夢では性虐待だってそんなたいしたことじゃないんだよ
この夢の世界では、外国で、どんどんレイプが行われてるじゃないか
夢なんだ!早く忘れさせて…
俺はずっと夢のなかにいる これは断じて現実じゃない

最新の画像もっと見る