風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

いよいよ…

2006年07月28日 17時46分23秒 | 今日の出来事
入院日が近づいてきました。
入院なんて幼稚園以来だし…少々緊張気味であります。
ちなみに今日は、入院前、最後の出社日だったんですネ。

入院はよほどのことがない限り、長くて1週間(短い場合は4日)と聞いているので、
会社の方も10日間くらいお休みする予定でいます。
仕事の段取りをつけ、デスク周りのお片づけをして、
ようやくちょっとだけ落ち着いた…かな?

あとは入院用の荷造り(?)と、お部屋のお片づけが…(ノ_-;)ハア…

しばらく留守になるわけだから、洗濯とかゴミ出しとかやっとかないと、
帰って来た時、くっさーい部屋になってたらやだもんね^^;
まだまだやることいっぱい…だなぁ(;´д`)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2006-07-28 18:53:16
こんにちわ^^

いよいよですね。

入院前にバタバタすると思うけど、

あまり疲れないように、万全で、入院・手術に

挑んでください!(ちょっと大げさ!?)

無事手術が終わって、帰って来るのは

待ってます<(_ _)>

1週間で退院ってことは、病理結果は聞かず

退院なのかなぁ!?
返信する
いよいよ (しりべしマスター)
2006-07-28 22:48:25
いよいよですね

パソコンも見られなくなるのでしょうか

広大な広大な緑の大地から

あなたの無事を祈ってます
返信する
避暑地に・・ (みい)
2006-07-29 11:20:13
綺麗なステキな 避暑地に一週間のお泊り!

上げ膳据え膳^^そこで不用品の削除!

(・。-☆ うふ♪ そんな気持で・行ってら^^♡♡ 待ってるよ^^ (/^-^(^^*)/ ダキッ
返信する
行ってらっしゃい (rika)
2006-07-30 00:39:54
たとえ旅行でも、出掛ける準備や家を留守にする支度って

大変ですよね。

kazrinさんの入院生活が快適なものであるよう、

お祈りしています。

行ってらっしゃい!!

返信する
haruちゃんへ (kazrin)
2006-07-31 00:09:20
病理結果? 全然そんな話は出てないなぁ…。

きっと退院後に、「結果聞きに来て」って言われるのかな。

とにかく、早く退院しないことには高くって…(;´Д`)

返信する
マスターへ (kazrin)
2006-07-31 00:12:05
あら、「エスカロップ」じゃない…(⌒▽⌒)

高い個室だから、設備はいいんだろうケド、

さすがにネット環境は…期待薄です

ま、早く退院して、ネット復帰を目指します~^^
返信する
みいさんへ (kazrin)
2006-07-31 00:14:53
そのシチュエーション、いいね~(⌒▽⌒)

高級ペンションの様子は、追ってお知らせしますよん♪
返信する
rikaさんへ (kazrin)
2006-07-31 00:20:17
「入院に必要なもの」の中に、スリッパとかガウンとか、

普段あんまり使わないものが書かれていて、

結構唸ってしまいました^^;

とにかくあとはなるようになるだけ!!

行ってきま~す♪

返信する