見出し画像

オッサンは嗜む

納車まで待てるかなぁ。。✨ からの妄想。





おはようござい馬す🐴
風月です。


先日、車内畳化計画を妄想しましたが、
ノリで畳屋さんにメール📩しておりまして。


返信が来ましたw

ご丁寧に申し訳ない🙇‍♂️






その後もやり取りをして、
納車後に一度相談に行くことになってます。

現実的に作れますよってことですので、
期待して床面はプロに任せまして。。


あとは壁面(窓とか)もどーせなら。。


って考えると、やっぱりアレですよねぇ🙄


夏はコレ⬇️





それと、コレ⬇️




冬はさ。。
私の中ではコレなのよ⬇️





このイメージ✨




ここまでやるなら。。テーブルも考えたい✨


元々はラゲッジボードを普通に自作しようと思っていたのですが、畳張りの車内にするならと考えた結果、『竹🎋素材』が良いかなぁと言うところに辿り着きまして😊


イメージは竹柵🎋





コレを横向きにしてもゴツゴツしてテーブルとしての機能は低いでしょうけど、透明なプラ板などで挟んで固定すれば良いかなぁ🙄

日に当たったり年数が経つと色が抜けて味も出そうじゃないですか⁉️

これは自作します。

ハスラー乗ってる方はラゲッチボード作ってる方が多いでしょうが、ここに個性を出したい😁
B型だから、人と同じじゃ嫌なのよ✨


車が来る前に作り始めようかと検討中です。



ここまで妄想が固まってきたなら、思いっきり和空間使ってやろうと思います❗️



あ。🙄

でも、外装はあまり変えない方向です。

ごく普通のハスラーでありたい🚙
蓋(ドアハッチ)を開けたらそこは異空間✨


こういうギャップを私は好むから😁




人間も車も中身見て惚れて


自分自身もそうでありたいが、
当然外見も最低限大事であることは理解している😑













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@dc2rrrr8cd あんこさん🫘

妄想だけで終わらない様に頑張って参り〼
dc2rrrr8cd
こんちは

ぁぁ 茶室は いいですね
借景で、かなり 盛り上がりそうで。

フッ😏 もう爽いうのが出来なさそうなので、 スッゴク応援📣しますんで…

別にいいか …

ありがとうございます。
huugetumuhen
@aobataroh4500 アオバさん😁

考えるのは俳句や川柳と同じで楽しいですね😆
huugetumuhen
アミ姉様✨

そうなんです😊狭いんですw
その小スペースをどう使おうかの妄想なんです😁考えるのはお金がかかりませんから良いです✨
aobataroh4500
楽しみがふえますねー。
アミ
B型人間のお🐴さん!

畳はいいよ! でも壁面を、そこまで凝る?
車内の面積を考えたら…。
布や、すだれくらいにしておいた方が…と。
私も同じB型人間ですが、疑問に思えました。
(´∀`*)ウフフ🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事