見出し画像

嗜むオッサン

お茶と水。。からの。





おはようござい馬す🐴
風月です。


しつこい様ですが、甘いモノが苦手でして。


そうなると飲み物も限定されます。
基本的には水、炭酸水、お茶系。

水は硬水が好き。



コンビニで買う時は探すのが大変なので
だいたい『いろはす』を買います(軟水)
家ではサーバーです。

お茶は渋みが欲しいので濃いめ。




麦茶は今コレにどハマりしてます。




炭酸水もほぼ銘柄固定。




口の中がサッパリして気持ちいい✨



紅茶も無糖を好みます。







んで。。
私、新しいものへチャレンジしました。

甘いものは口の中がベタベタするので嫌なのですがコンビニで見つけた時に
『これなら飲めるかもな🙄』と初めてジュースに手を出しました😓
最悪のことを想定して炭酸水も一緒に購入。
ダメだなと思ったら。。割るためw


このネーミングに懐かしさのあまり手が出てしまいました。


レモンスカッシュ







これ、甘さがかなり抑えられててサッパリしてまして。。喉越しもいい✨

半分飲んだら強炭酸水で少し割るとさらにスッキリ飲めてサイコー✨✨


昔、喫茶店で『レスカ』ってカッコよく注文してみたかったなぁ🙄

私はいつも『レイコー』(アイスコーヒー)



私が唯一飲めるジュース🥤


ちょっと大人になった気がするw


コーヒーの隣のボタン押す喜び

字数が合わなかった😅
でも私にとってかなりの冒険✨



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事