嗜むオッサン

見せれない状態だな💢




いつもの公園。
私のルーティンに欠かせない公園。
みんなで使う公園ですよ?   💢




おはようござい馬す🐴
風月です。








こんな素敵な木陰が作れる公園ですよ🙄



隣が海で、海水浴こそ出来ないまでも
日本海〜晴れていれば佐渡ヶ島も拝める
NICEなスポットなのに。



いつものコーヒーを買う自販機付近は。。




以前、写真を載せたことがありますが、
今回に関しては載せれるレベルでは無く。



マナーの無さに悲しくなります😖



『捨ててる人がいるから』
『持って帰るのが面倒だから』


その程度の理由でしょうね。。捨てる側は。



大袈裟に言えば。


スーパーの前にゴミの山があったとしたら、そのお店で買い物します❓


家の前の自販機の周りがこうなっていたら
どう思います❓



そこまで考えてないからできる所業でしょうから、こんなこと言っても仕方ないんだけど。



月曜日から。。憂鬱になります。



楽しく休日を過ごしたのならば、
使った公園をこんな風にしないで下さい。



。。と、ここへ書いた所で。
当事者には届かない声。



たまたま読んでくれた方々が公共の施設でのマナーを少しでも考えてくれたなら。。



と、七夕🎋前に私からの願い✨







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
公園のエリア内ですが、ゴミ捨て場ではなくて自販機の缶🥫捨てるゴミ箱が置いてある場所なので、ここを掃除するのが自販機の補給する方なんです。
きっと我慢して片付けてるんでしょう。

区へ投書でもしてみましょうかね🙄
アミ
我が家の近くのバス停の前の自販機。
ゴミで溢れています。
毎朝、道を清掃してる主人も、さすがに怒り出し、自販機の会社に苦情の電話を。
庶民のマナーも落ちていますが、企業も落ちている。
企業が率先してキレイにしたら…。
みんなだって、汚れているから、麻痺してるんですよ。
電話してみてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事