見出し画像

オッサンは嗜む

重ね重ねで😭




おはようござい馬す🐴
風月です。


2月が驚くほど暖かかったのに、3月に入ってから新潟は雪の日、寒い日が続いてます。
そんなに驚くことでもなく例年と変わらないのでしょうが、体調の変動も大きいです。
まぁ。。寝不足事件(過去参照)のせいでもあるので自業自得と言われれば否めませんが😑



ホントは今週行きたかったんだけどなぁ





また来週になりそうです。

と言うのも、
2週連続の土曜日出勤が確定しました😭

って、ここまで昨日の昼間に書いていた分で、
帰り際、息仔ちゃんからLINE。






日数から逆算すると。。福島行きじゃね⁉️
簡易検査は陰性でも分かりませんからね😑


とりあえず、本日朝は陰性。私も陰性。
発熱も解熱剤のせいかもしれませんが6℃台

って事で私はお仕事です。



仕事なければ引きこもるんだけどなぁ😩




インフルもコロナも潜む気は抜けず


風邪は万病の元。
体調管理はしっかりしてても、
競馬と一緒で当たる時はどうやったって当たってしまう😣










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@yutop_ ユトピーさん🐴

ご名答✨インフルエンザでした。
って聞いて、最初に思ったのが『インフルか🙄良かった』でした😓

コロナしんどかったからなぁ。。
yutop_
お邪魔し馬す♪
息仔ちゃま 大変ですね!
お熱が結構 高いから インフルかも…ですね。

最近の陽気の変動の凄さで 体調不良になる人が多いですから
風月様も 気を付けてくださいね。
とりあえず 息仔ちゃまは隔離ですね♪
お大事にして下さい!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る