見出し画像

オッサンは嗜む

禁断症状新種。






おはようござい馬す🐎
風月です。


また新しい禁断症状が出ました😑


おそらくは
『蕎麦食いたい病』とか
『餃子食いたい病』の派生だと思うのですが。。


今度は『甲殻類食いたい病』です🦐🐷


エビフライ🍤が食べたくて仕方がなくなりました。
どこからその発想になったのかは分かりません🖐️

さらに、昼ごはんにエビフライなんてほか弁🍱しか思いつかなかったのですが(浅はか)、お弁当屋さんのエビフライはエビ🦐の存在が皆無なのを理解しているのでおそらく相当頭を回転させたんでしょう。。



出てきた答え


『エビ🦐出汁』
ならエビを食える(飲める)のでは❓ です。


我ながら妄想力に驚きます。
人間の欲というのは無限ですねぇ♾️


ここへ辿り着くには条件がありました。
『後輩君と一緒』って事。
知らないお店に独りで入れないので😑

こう見えて、ハズカシガリータなのです(47歳)


それにしても。。
モロにエビだった🦐🦞







でも。
モロに胃もたれした😓




胃腸もどうやら老化する様です。





エビの文字漢字どう書くこう書くの                                                              (甲殻の)





とても川柳とは呼べなくなってきている様です。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@yutop_ ユトピーさん🐴

あら?私と反対の人だw
私はカニアレルギーでエビは大丈夫👌
かに道楽で発症して顔が腫れて大騒ぎしました😭
yutop_
お邪魔し馬す♪
ちなみに我が家のパパ エビアレルギー イヒヒ♪
海老だけで カニは大丈夫なので 甲殻アレルギーでは無いです(笑)
海老アレルギーなのに 海老が大好物( ̄ー ̄)ニヤリ
パパの隣で 思いっきり海老を食べる私です~ウフフ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る