紅茶いれてきます

2006年04月04日 | Weblog
こんばんわ。花火です。
ネタないの最近。
だって・・・毎日毎日ゴア北生物修行( ´△`)

でも、商会のひとたちやフレもゴア北やってるので
なんとか頑張ってます。

商会の人たちとは一緒にゴア北いったり。

フレたちは見かけるとすぐ襲ってきたり。
相手5人PTで全員フランスだったので、特攻してやりましたよ。ウフフ
おまいら全員赤ネームだ!!!が、失敗。

あと、いっきゅんも離脱PKを何度も試みてるのですが
なぜか交戦ボタンが押せないようです。
原因わかる人、教えてやってください。
交戦成功したら、あえて負けて赤色にしてやるというのが
ここ最近の唯一の楽しみです。本人には内緒ね!




う・・・書くことなくなった・・・
仕方ないので、先週末におこったひどいやつの話を。

飲み会にいって夜遅く帰宅。
1時前にインし、IさんをEUまで引っ張って帰る約束してたので
ほろ酔いでがんばりますた。Iさんは聞くまでもなく酔っ払い。

ザンジを出向した後、
Iさん>紅茶いれてくる
おれ>いってらっしゃーい





反応が消えました・・・。

確か海上でも操作しなければ放置でログアウトされる!
こりゃやばい。なんとか起こさねば。
必死にトレードの鐘を鳴らしました。
そろそろ30分たっちゃう!!!ドウシヨウドウシヨウ!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

Iの追従が解除されました。
Iが艦隊を離脱しました。
( ´△`)アァ-

捨てて帰るかと思いましたが、完全にひっぱってもらう状態で
名倉2人とかなってたのでとりあえず碇を下ろし、
僅かな希望を胸にメールいれました。
すると奇跡的に目覚めたようで、すぐイン。
ほっ・・・。

俺>メールでおきた?
I>スイマセンスイマセン
俺>体調わるい(飲みすぎ)?
I>((・・ )( ・・))ウウン
俺>ねむいの?
I><m(__)m>
I>((・・ )( ・・))ウウン
俺>・・・(だめだ、会話にならねぇ)


沈黙


I>にゅにゅーん(←もはや意味不明)
俺>・・・
俺>リスボンまでがんばってくらはいなw
I>にょろにょろん
俺>・・・・
I>・・・
俺>マクロですか?

会話にならない返答に私は気づきました。
これは下手糞な返答機能付マクロなんだと!!!


そんなマクロを引っ張り、なんとか無事にリスボンへ到着。
後半はマクロが学習機能付だったのか、なんとか会話できるようになってました


みなさんもIさんの「紅茶いれてくる」発言にはお気をつけ下さい。
マクロ発動の合図です。

では、今日もゴア北いってきまつ ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ ()
2006-04-04 21:46:42
十分ネタあるじゃないかw

それにしてもステキマクロで素敵な体験だ・・・



最近花火様とPT組む機会ないから襲えないな

(´-ω-`)
返信する
(@_@)!!! (いっきゅん)
2006-04-05 12:27:03
いっきゅんに、負けたら一生奴隷なんだけど。赤上等!

奴隷1発目の仕事として、いきゅの護衛を申し付けます。



ところで・・・Iさんって誰ですか?だいさん?れいりったさん?

けどまあ、午前4時はちょっときついよね。

気持ちわかるなあ。と思って読みました。

ご本人も気にされているかもしれないので、あまりばらすのは良くないと思いますよ。
返信する
交戦ボタン (一読者)
2006-04-05 12:44:14
対人の交戦ボタンは間違えて押すことのないようにオプション設定で押すのを不可能にできるのです。

多分それではないでしょうか。
返信する
Unknown (花火)
2006-04-05 17:38:59
>諒

あれ!?秘蔵SSで買収した気が・・・

諒ちんは味方だと信じてますよ。



>いきゅ

いっきゅんが赤になったら、すぐ襲われるじゃん・・・

それを護衛するとなると・・・ガクブル



なぜ4時だとしってる!!?

もしかして本人でつか?(▼∀▼)ニヤリッ



>一読者さん

わざわざアリガトウ。

早速設定見直してみますw



返信する