最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なエロサイトに・・・違った (エリザ)
2006-04-05 18:08:13
・・・・ちとびっくりしました・・・変なサイトに飛んだかなと・・・・

じーなさんのプログのテンプレと比較すると

じーなさんが凄く高尚な方に思えるこのテンプレ・・・
返信する
Unknown ()
2006-04-05 18:38:43
足ふぇちがきましたよ

脚フェチがっ
返信する
Unknown (じーなだったりすちゃうのかも)
2006-04-06 11:48:40
えぇっと、見て頂ければ分かる通り花火ゎ変態です。

返信する
Unknown (花火)
2006-04-06 12:42:04
4行の日記に3人連れたぜぇ!ヒャッハー



今日、家に帰って閲覧ポイント見るのが楽しみでつ。



>諒

もちろん「あし」を変換すると「脚」になりますよね。



返信する
Unknown (りば)
2006-04-06 14:49:32
みちゃった(*^。^*)

釣られちゃった(ノ_・。)
返信する
Unknown (花火)
2006-04-06 18:21:23
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

りばさんいらっしゃいw

どうです、あの脚!

毎日、あの脚を見にきて癒されてねw



りばさんは変態と。メモメモ...φ(._.*)y-。o0
返信する