今日は

2007年07月05日 | Weblog
MHFベータ最終日です。
というわけでやってましたけど、なんだかなぁ。
微妙だけど、少しやってみたい感じ?(・ω・ )
課金迷いますな。


で、22時過ぎになると大会メンバーでの練習があるのでDOL戻るわけですが
今日はだれもいなかった・・・
というわけでボケーっとしてました。暇人確定。


でも0時前くらいになって、野良にはいって提督じゃない模擬を満喫しようかなぁなんて思い始めて。
募集少なかったし、どっちでもよかったけど結局模擬へ┐(´∀`)┌
だってテレビも面白くないし、0時なんかに寝れないし。
1時間ほどだけと思ってやってたらもう2時ですよ奥さん。

やべぇえええ。早く寝ようzzzz
でも、野良PTも楽しいな。
ま、うまいひと多いところでしたけどね。

さて、おやすも



最新の画像もっと見る