MHF

2007年06月27日 | Weblog
コントローラー設定みなおしたら普通に動いた!

それでも操作はむずかしいぬ@@
背景とかキャラとかはすごい綺麗だ!

とりあえず無料だしちょこちょこやってます。

なぜMHFに興味もったかというと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm74814

を見てから!!
最高www

初心者ですが、初心者同士クエいきませんかー?と募集すると結構あつまります。
でもチャット機能がDOLとかにくらべるとやっぱり使いづらいというか
アクション戦闘だからチャットする余裕もないし。

DOLのようにPTの人とのんびりお話とかはありませんね。

明日から1週間オープンベータみたいなので、興味あったら試して見ては?^^

いじょです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2007-06-27 22:57:22
初めまして!通りすがりにコメしてみました^^
戦闘中のチャット。むずかしいですねえwこれは慣れですw俺はかまわずバンバン喋りますよw
コツとしては立ち止まってはいけない。
これですw
あとは各モンスターには絶対に隙だらけの瞬間があります。(ないやつもいますw)その時は絶好の攻撃のチャンスですがあえて近付かずその時喋る!!!w
のんびり喋りながらでっかい敵と戦うのは楽しいですよ^^bチャット死上等!w
返信する
Unknown (はなび)
2007-06-28 01:12:08
ぺこさん、コメントどうもです~
オフゲーのMHもやったことないのでさっぱりわからないけど、適当にやってますw

パーティーくんでもみんなばらばらになっちゃうしw
味方の攻撃もなんかあたってる気がするので同じ敵を襲うのもいいのかどうか。

MHの暗黙のルールとやらがもう少しわかれば楽しめそうです!
でっかい敵と戦いてーー
返信する