迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

寒さに負けました・・・

2021-01-31 18:41:46 | 日記
1月31日、晴れ。寒さが戻った。

今日は町トラのBike練習の誘いがあった。

参加するつもりで準備は進めたが、集合時間に間に合うよう家を出ようとすると、とんでもない寒さ。

それもそのはず、スマホに表示されている温度はマイナス2℃!!

しかも、目の前にはどでかい霜柱!!



「それでも」と出発したのだが、500mも行かずに寒さに負けてしまった。

気温が上がるのを待って、近所をぐるり。

みんな本当に今日あんなに寒さの中、走ったのだろうか?

感心するばかり。

そう言えば、平日、早朝散歩をしていると、夜明け前に自転車で走っていく集団がいる。

彼ら、彼女らも相当寒いだろうに・・・。

自転車もそこそこ早くなりたいけど、あそこまでは出来ないな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエットスーツ | トップ | 野尻湖トライアスロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事