迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

あれは何だったんだ?

2018-08-23 22:37:44 | 日記

8月23日、久しぶりに暑い!!

夕方になっても、台風の影響か生暖かい風が吹いて、

バス停から家まで歩くだけで汗だくになった。

昨日の午後から、メールBOXが一杯になり、メールが受信不能。

一昨日にBOXをクリヤしたばかりなのに???

メールを1件ずつ、削除していって、あるメールを削除すると

一気にメールBOXの容量が復活!!

どこからのメールか、覚えていないのだが、添付ファイルもないのに

1件でメールBOXの80%も占めていた。

新手のウイルスメールか何かなのだろうか?

まあ、メールBoxも復活したし、今のところウイルスに感染した様子もないし、

まずはよかったよかった。

良かったと言えば、ここ2,3日続いていた体調不良もよくなってきた。

やっぱり、夏のつかれかな~?

写真は、田舎でのJogの途中で撮った写真。

岩礁の後ろにうっすら写っているのはいるのは、「立山連峰」です。

別の角度からはこれ



こういう景色を取ると、コンパクト一眼レフが欲しくなる!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 町田トライアスロン連合 練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事