迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

リハビリ中

2019-10-06 23:14:32 | 日記
10月6日、曇り。過ごしやすく、トレーニングにはちょうど良い気温。

先週のサンライズで悪化させた膝はだいぶ良くなってきた。

水泳のキックは問題なく、今週のマスターズも無事に熟せた。

Bikeは自転車を整備した後、軽く流した程度なので、難しいところだが、

なんとか行けそうな気がする。

RUNは限りなくウォーキングに近い超スロージョギングなら、何とか行けそう。

月末のレースに間に合うか? ただそれだけが心配。

サンライズの記録がUpされたので、スイム(リタイヤしたので、スイムとバイクしか記録がない)を確認。

2Kを40分52秒!!

「やった、自己ベスト」と思って過去の記録を調べていたら、

自己ベストは36分59秒!!

約4分、遅いですね。

多分、ベストを出した頃は、「ガンガン」泳いでいたころでしょうね。

今回は途中から、バトルも無くなり、気持ちよく泳げていたので、ちょびっと自信があったのに・・・。

まだまだ修行が足りません(´・ω・`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズイワタ後遺症? | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事