迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

Bike 70K

2016-10-16 23:31:33 | 日記
晴れ、早朝寒さで目が覚める。
予定の時間よりずいぶん早いので、温かい格好をしてそのまま横になっていると、二度寝!!
目覚めたときは予定時間を大幅に過ぎていた。
焦って準備をしはじめたのだが、寝ぼけている為かやることがちぐはぐ。
結局、準備できたときは予定の出発時刻を3時間以上も過ぎていた。
おまけに予想以上に基礎体力が落ちていて、思うようにペースは上がらない。
どうにか「武蔵五日市」についた時には、すでにヘロヘロ!?
好物のアップルパイを食べながらの休憩後は、下り基調の道を順調に走る。
途中、雨がぱらついたがそれ以上に振ることもなく、無事に終了。
終わってみれば70K弱・・・。
距離以上に疲れた。
やっぱり暫くは基礎体力作りか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブディラン | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事