迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

休養日

2018-02-19 22:18:25 | 日記

2月19日、曇り。
月曜日は休養日、と言うことで、朝のウォーキング4Kのみ。
曇っていて日差しがないので、なかなか体が温まらず、
一生懸命に歩いたのに、体が冷え切ってしまった。
これでは、歩かない方が体には良かったかな?

明日は予報が、雪から晴れに変わったのだが、都心で打ち合わせ。
日曜日の練習会のメニューが送られてきたので、
何とか早めに打ち合わせを切り上げて、プールへ行く時間を確保したい。
泳げなかった日曜日の穴埋めをせねば。
ただ、一人だし、公営プール(結構な人数が泳いでいる)だし、
インターバルは無理っぽい。
ドリルとフォーミングぐらいかな。

いずれにせよ、すべては打ち合わせの進み具合にかかっている。
ちゃっちゃと済ませるぞ!!

写真は昨日に引き続き、べリカード。
昨日と同じ北海道の放送局、札幌テレビ放送のカードです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | 打ち合わせが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事