Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

ドタバタ休。

2008-05-08 | 日々の出来事
癒しと、仕事と、酒池肉林の連休の全容をご報告いたします。

5/1 朝から昼過ぎまで仕事して、PC持参して新幹線の中でも
  色々済ませて、名古屋経由I田市へ突然出かける。
  温泉&岩盤浴で汗だくのまま夢にまで見た「さ○い」へ。
  美味しいものたらふく食べて、Nさんとたんころりんさんと
  お喋りしまくって、倒れるように寝る。

5/2 朝、I田市郊外までNさんの車で花桃見にお出かけ。
  五平餅にフランクフルトにとんかつ食べた後は、
  バス移動中にお仕事。夜は前職場のスタッフさんたちで
  集まって「つくね」で血肝食べつつ飲み会。

5/3 朝からお仕事と部屋の片付け。新幹線移動中もPCで
  かちかち。仙台帰省。祖父と母が待ち受けていてそのまま
  焼肉屋へ。。。

5/4 朝はお仕事。昼、家を出発して仙台郊外の温泉宿へ。
  温泉入って汗だく。贅をつくしたお料理でお腹一杯、
  マッサージででろでろ、お風呂でぼろぼろ。

5/5 朝風呂のあとは温泉宿を後にして、祖父の手伝いで
  草むしり。夜は従妹家族と中華料理・・・その後、
  妹、従妹、私の三人で夜お茶。。。もうお腹が一杯過ぎ。

5/6 朝からお仕事。昼は、祖父の関係で、ノーベル
  平和賞の人の講演会へ。夜打ち合わせ。それから
  第2回のたらのめ祭り。その後、
  夜中3時までお仕事。

連休明けた途端にズダダダダダダダダダダダと忙しくなってしまいました。

それぞれ、いろいろ書きたいけれど、またしばらく後になります。

貧乏自営業に休み無し。逆を言えば、全てなげうてば
いつでも休めるはず。

とにかく間違いないのは、飲みすぎ食べすぎ。
うーむ。節制節制。

今日は「ぎっくり背中」で、首つってます。。。


お肌もぼっろぼろだし、温泉に行ったと思えん。
こりゃ、あかん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぶる)
2008-05-09 09:38:30
6月1日に発表会があるので、それまではアンサンブル練習できません。6月入ったら練習いたしましょうね。いのびーの骨よくなったのかしら。
返信する
どうなんでしょ。 (humo)
2008-05-09 11:54:25
思いっきり私信なコメントで笑えましたよ。
ばぶるさん。いのぴーの骨は繋がったかしら。
煮干送っておきましょか。発表会がんばってください。何弾くんでしょ。
返信する