Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

2010-06-28 | 日々の出来事
針さしたら全身から涙が出そうな

忙しい日々。

余裕がなくて

楽しいと思えなくなってきていて

とても危険な感じ。

リセットしたいが

いかんせん、休みがない!気持ちがきりかわらない。

いつもどこかで仕事の心配していて
とぉぉぉっても余裕がない。


なんにも出来ない子に思えてくる
毎日。

朝起きて、寝るまで、
働いているのに

減らないやること。

頂くお仕事をやや
断り気味。。。

断った日を後悔する日が来るのかもしれないけれど

じゃないと今倒れちゃうし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 13:44:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://loess8r.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-15 02:00:49

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://n8axhmg.das.murapon.net/