Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

Trio

2008-03-02 | 日々の出来事
帰り道、とある大使館の前のおまわりさんに
「おつかれさまです」って言われた。

じ~~~~ん。。。

そちらこそ、おつかれさまです。。。。/_;

おまわりさんにオツカレサマと言われて
じーーんとしてるあたり、
ヤバイなぁ。。。なんだか。
余裕が消えてます。

今日は前々から企画して、BさんとIくんと、
「同じ大学トリオ」を組んでピアノトリオを色々
弾いて選んできました。

とりあえず、なんかやろうということで
集まったわけですが、どれをやるかは未定だったわけで、
あれこれ弾いてみて、面白いって思えるものを選んでいきました。

おもしろいのは、7~8年前とかに同じくBさんと
演奏した曲、すごくよい曲だし、名作だけれども、
今、取り組むならば、それよりこっちかな?と、
もう少し複雑な曲を選ぶあたり、なんか、ほんとに
日々、、、受け止める人間によっても、「おんがく」って
違うんだなぁってことをよくよく感じます。

ずーーっと弾いてみて、「これをやろう」って
気持で3人一致したのは、良い結果!!!
実際、初見に始まって、何回か弾くうちに、そうか~
ここにこんなことが、、、ってのがだんだん整理されて
見えてきたりして、やっぱり楽しいもんだなぁと。


弾いてる間、何件かお仕事電話が鳴ってました。。。

うーーん。。。。。
自分の時間との区別化させて欲しいなぁなんてのは
新参者のわがままなエゴでしょうかねぇ。。。

きちんとあとでフォローしていくから、、、、
今の時間だけは許して~~~って、、、。。。



なんかねぇ。。。心のなか、マーブル模様で
ぐらぐらしてますけど、、、、うーむ。。。

グルグルグルグルグルグルグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ドッカ~~~~~~~~~~~~~~ん。。。

最新の画像もっと見る