Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

いろいろ

2008-07-09 | 日々の出来事
栗さんがスイス旅行中に
高級時計某RO○EXのポスターになった
ピアニスト・ラ○○ンの写真を送ってくれました。

そんな彼も、13年前?にはこんな感じです。

隣にうつっているのは彼の先生と、
ぼーのさん、ピョー○ルです。彼は今どこに・・・。

○ンラ○。
立派になって・・・うるうる。
パリのフォーシーズンのスタインウェイで
練習してるっていうじゃな~い。。。ほんとに。
すごいことです。

でも、リサイタルに出かけて、お話したときに
「ああ、あのときの!!!」と覚えていてくれたのは
嬉しかったものです。いまや、どうかはわかりませんけれど。


さて、まったく話し変わりますが、妹のブログに
触発されて、私もつけてみた、意味不明なブログパーツ。

勝手に私のブログを分析解析してくれるんだとか。
現在まだ解析中らしいが、よく使っている言葉とかをもとに
勝手に分析してくれるんだって。いろいろなものが
ありますねぇ。(笑)

今日は夕方から頭ガンガン痛くて、眠くて眠くて
途中でこん睡状態でした。。。梅雨の重々しい天気は
厳しいです。はい。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくまん)
2008-07-09 18:34:44
ブログのぞかせていただきました?
ステキなブログですね☆
私のところにも遊びに来てください^^
http://yaplog.jp/andellcad/
返信する