ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

TVラックで・・・焚き火で・・・

2007-09-26 21:48:27 | Weblog


7時過ぎくらいからかな、ちょい!小肌寒くなって・・・・・

そう思うと直ぐ「焚き火」を・・・まぁ、端材というか、もう

どないしても使えんっていう木はあるからね。

やっぱり暖かい!最近は「焚き火」ができるのも贅沢?かもしれないな~

とかなんとか・・・・いいながら

最近のTV、すっかり薄型。液晶やらプラズマちゅうの、家のTVはあいかわらず

のごっついブラン型やけど、で、そんなTVのラックの問い合わせも・・・

2年前にもこんな写真のラックを制作、置く場所にあわせてかなり変形だった

んだけど、下スペースにはDVD、やらデッキを置けるようにと・・・・

新しい商品とか生活スタイルの変化によって物の形なりデザインも変わって

くると思うんだけど、ある面では未来の人(社会)の暮らしを提案することかも?

もちろん自分なりにではあるんだけど・・・・とはいいながら

俺もおっきなTV欲し~い!(が、今、住んでる所では2つの受信しかでけへんねん

から)と思ってもねと・・・・。




ランキングに登録しています。
このブログを気に入って頂けましたら、
下記バナーをクリックお願いします ↓

          







最新の画像もっと見る

コメントを投稿