ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

イベント参加で・・・

2009-04-29 20:41:28 | Weblog
今日は、広島県緑化センターで開催の「みんなの集い」のイベントに参加









広島県林業研究グループさんの「親子で木工」ブースでお手伝い!です。

CDラック、いす、すのこ、とスパイスラックの4種類のアイテムがあって

それぞれにチャレンジ!

家族で作ったり、お父さん真剣に子供そっちのけで夢中になってたり

お母さんがんばってんねけど知らんうちに子供どっかに行ってたり・・・・?

それぞれの光景・・・

なかには、元気なおばあちゃん(?)のグループがいてたり

それでも、完成したあとは皆さんなんか「いい笑顔」だった様な気がしますね。

そんな楽しい1日でした。ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿