ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

ハウス型フォトフレームで・・・

2008-06-27 21:22:21 | Weblog

梅雨の中休み?のなか、きょうも一日仕事に・・・仕事に・・・

仕事に・・・

「あれ、どこにあったかな?」と探し物を・・・の時

写真たてが・・・

工房に置いている物です。

ハウス型のフォトフレーム。子供の写真を入れて置いてるんだ

小さい時のスナップ、こんな時はかわいかったなぁ~と

大阪からの帰り、山陽自動車道、岡山の吉備インターで休憩した時の

写真だと思うんだけど・・・・・

あれから10数年~、彼らもちゃんと自己主張もできる様になり

(一方では俺の言うことを聴かん?!)成長したんだなぁ~と

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・だが、自分の夢に向かって

がんばりや~!

と思う今日この頃かな・・・・。











ランキングに登録しています。
このブログを気に入って頂けましたら、
下記バナーをクリックお願いします ↓








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-02 11:15:18
心温まる素敵なお店なんででょうね~
返信する
どうも・・・ (店主)
2008-07-02 21:49:19
どうなんでしょう~?たしかに冬は
暖かまりますよ!薪ストーブですから・・・?!
ぽちぽちやってますから、覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿