ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

プレゼントで・・・

2010-05-22 19:28:32 | Weblog
お店がオープンするのでプレゼントしたいから・・・

で、看板の制作依頼で・・・











木の素材をそのまま生かして上のプレートはケヤキ!

ベースの板は横目ですが文字も同じケヤキ材の縦目で表現してみました。

色調は同じなんだけど縦横の使い分けで文字が意識できるかなと・・・

下段はヒノキベースの板にサクラ材の文字で・・・

これで完成!・・・と思いきやお店の人から

「リス」が欲しい!・・・・」で親子のリスを追加!

お店のロゴにリスがモチーフになってるようで・・・・

イラストのリスをアレンジして作ってみました。

なんでか僕のお客さんわがままな人が多いのかな?

と思わないでもない今日この頃・・・なんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿