ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

ミニ背付きベンチで・・・

2008-07-21 21:25:05 | Weblog



こんなん作りました 「ベンチ」

間伐材を使っての背付きベンチですが・・・

白雪姫と7人の小人達の、小人達が仕事の合間にちょっと

一休み・・・・?のためのベンチでもないんだけど・・・

間口は約400MMで座面の高さは90MMくらいの大きさです。

あまり使われない材の部分ですが・・・・

根っこの方と極小径木を組み合わせて、何かできないかな・・・・!?

もったいないし、何とか使えないかなぁ~と・・・・

使う人のアイデア次第で、暮らしのなかに

「木の温もりを・・・」というところでしょうか・・・。











ランキングに登録しています。
このブログを気に入って頂けましたら、
下記バナーをクリックお願いします ↓











最新の画像もっと見る

コメントを投稿