ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

ちょっと「酒祭り」のことを・・・・で

2009-09-06 21:20:40 | Weblog
今年も例年の如く「西条酒まつり」の開催が・・・・・

僕も「福美人酒造」さまにて出展(展示販売)です。

見てもらうのもですが、何か売れるもんも作らんと

あと、1月余りやし・・・・と思う今日この頃ですが

いっしょに参加する「奥様グループ」はこんな物を・・・







なんかと思えばどうも「鍋敷き」らしい?というか

鍋敷きみたい。

なかなか、シックな感じにしあがってる?

大きなものから小さな物までのせられるのかな?

木の部分を作ったのは僕なんやけど・・・・

ヒノキ材とチークの組み合わせで

いい感じ!かな?と

興味があれば見てみてね!と・・・・・。

お待ちしてますよ!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿