ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

親子でウッドクラフトで・・・-1

2008-07-11 21:52:04 | Weblog



今年も恒例の

「親子でウッドクラフトしてみません~か!」を計画しています

今回は杉の樹を使っての「名前入りの子供用のちっこいイス」です。

親子で力を合わせて物作りを楽しんでみませんか~!・・・と・・・

大きさは約330x250x250mm(WxDxH)のサイズ

使用道具は、とんかち、のこぎりなど・・・

日時は、8月3日の予定

詳細はまた後日・・・・ということで今日はおしまい。

ペアでの参加(親子、孫と祖父母、夫婦、恋人、友達・・・などなど・・・)を!








ランキングに登録しています。
このブログを気に入って頂けましたら、
下記バナーをクリックお願いします ↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿