ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

新築住宅の流し台制作で・・・

2012-01-09 21:20:39 | Weblog
新築住宅の流し台を制作していまして・・・・

セッティングしたところです。











w2700xD980mmの大きさ、ヒノキ材でオスモカラー仕上げで・・・

収納部分は全て引き出しになっています。

この建築は(有)フカガワ様が施工中!

今月の15日(だったと思うんだけど?)には「見学会」があるということなんで

今からマイホームをお考えの方や興味のある方はお問い合わせしてみてはどうでしょう

もちろん!別注の木製キッチンに興味のある方も・・・ですが・・・・

場所は三原市大和町です。

大きな物から小さな物まで創作活動の日々・・・?と思う今日この頃というところかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿