ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

リユースの鏡で・・・

2009-08-27 21:36:34 | Weblog




姿見出来上がり!

店舗(クラブかスナックか?)で使われてた鏡で姿見を

作って欲しい!という依頼で・・・・

全身が写るようにと高さは約170cmくらいの少し大きめの

「姿見」です。動かしやすいようにと今回はキャスター付です

これも一種の「リユース」かな?と・・・思う今日この頃

使える物は使おうよ!?・・・かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能鑑賞? (山幸)
2009-08-29 14:42:11
雨が凄い、と思ってたらいつの間にか秋の気配!夏は何所へ?と思う此の頃です。
処で、太鼓に興味ないですか?職員が「次郎丸太鼓」遣っておりまして10月24日(18:00~)に東広島市中央公民館で30周年記念コンサートがあります。前売りで1,200円です、頼まれた訳ではないのですが、立場上知り合いに押し売り?しております。その気あれば一報呉れたし。
返信する
ちょっと・・・ (店主)
2009-08-29 18:44:46
表現活動、いいですよね~!できればそういう
機会に参加できればまた新たな発想がでてくるかもしれませんが・・・
そうそう、太鼓といえばこの間僕も太鼓の台を
作りましたよ。とまあ、そんなとこで今回は
パス!ごめんね。
返信する

コメントを投稿