ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

酒祭りイベント 終了で・・・

2009-10-11 18:29:35 | Weblog




今年の「酒祭り」も無事終了・・・・

さっき撤収して帰ってきました。

今年も新たな出会いもありなかなか楽しい2日間のイベント参加でした。

・・・・が  疲れた!!!

やはり、「酒祭り」やしお酒もいただかないと・・・・で

飲みすぎた?かな・・・・

まぁ、お片づけは明日ということで・・・

たまのイベント参加もいいもんだなぁ~と

思う今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿