ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

格子ラック納品で・・・

2013-10-20 18:44:26 | Weblog
壁一面を本棚にして・・・という依頼で格子状のラックにして

納品。










Wは約2700mm高さは一番高いところで約3300mmくらい・・・の

大きさです。縦板、横板を差込組み立てていくんですが

この棚は3分割で創っています。

完成後の写真ではわからないんですが・・・(途中経過は・・セッティング作業で

忘れちゃった!)

これくらいの大きさになるとそうなりますよね~・・・

仕上げはオスモカラーのワックスです。

本がたくさん収納可で尚且つ・・・すっきり!

って感じでしょうか。組み立て中久しぶりに・・・「汗だく!」

になっちゃいました。お客さまにもイメージどうりと思って

いただけたあなぁ~と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿