ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

カルチャーセンターの・・・

2015-10-20 18:00:40 | Weblog

先日、ちゅーぴーカルチャーセンターの工作講座をおこないました。

大人の工作でイス作りにチャレンジ!していただきました。

















名前入りのイスを作りました。なんか皆さん道具の使い方は今時の子供達とは

やはり少し違う?かと経験値の差ですかね・・・・

1時間くらいで完成しました。私も作ってみたいなぁ~と思う人が・・・

不得手くれると嬉しいんですけどねぇ~・・・・と思う今日この頃でしょうか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿