ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

手作りでプレゼント!・・・・で

2010-12-30 19:19:59 | Weblog
今月の始めやったか?・・・・

「時計を作らせて欲しいんですけど」との問い合わせのメールが・・・・

3個作りたくて合わせたら1つの木になるような時計を・・・・

時間の都合で今日の作業になりましたが、寒い中ごくろうさまです。

っちゅうか

「私達来月結婚するんです!んで、それぞれの両親に手作りの時計を

プレゼントしたい!ということらしい










んでまあ、作業開始!変わるがわりのこぎりを使ってカットしたり彼がサンダーで磨いた

後、彼女が仕上げの磨き・・・と二人の共同作業でだんだんできてきますが・・・

まあ、勝手にしい!と思わないでもないがなかなかのコンビネイションで・・・

作業は順調に(教える方の指導がええんやで~!)進行中!

この続きはまた明日ね!はたしてどんなんできたかな~・・・・と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿