ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

ラジオカー・・・ご来店

2013-11-06 19:16:13 | Weblog
今日は午後から、地元の中国放送さんの

ラジオカーがご来店。で、生放送に出演しちゃいました。




きんちょう、キンチョウ・・・蚊取り線香では無い方の

緊張!でした。

事前打ち合わせはしたんですが、本番では違う事をいきなり振ってくるし!

・・・ですが

とにかく、こんな仕事してる・・・とか木の事とか知ってもらいたいよね!

と、機会をいただいたことに「ありがとう」と思います。

放送後、偶然・・「聞いたよ!」とTELいただいたり

あんなんでよかったのかな?・・・と思いつつ

今日はおいしいお酒を少しだけ戴きましょうかね・・・なんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿