新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

暴力団は自動車保険に入れない!被害者はどうする?

2017-10-29 15:42:38 | 新鮮トピック

暇に飽かせてのんびり書こうと始めたのですが、結構のんびりできないことが多いですね。

先週あたりからテレビの前にいる時間が多すぎます。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

庭の木の実が落ちているあたりにスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かあちこち動いていてウチの臆病な猫ちゃんがサッシ戸からそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸がなければ今にも飛びかからんばかりです。

ニュースなどを数多くの情報の中から選択するのは決して楽なことではありませんが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて何とかやっていきましょう。

何とか週ニ、三回を目標に自分で面白いと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/0jQZBK4qMp4"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/0jQZBK4qMp4" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>BMW F700GS ローダウン仕様バイク試乗レビュー BMW Motorrad F700GS TESTRIDE & REVIEW

このサイト、ちょっと変わってますが開いてみてください。

一括査定 軽自動車

テレビをつけながらではやはり集中がおろそかになりますね。

明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。