新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

今はサッカーに夢中?即答した岩渕真奈「彼氏いません!」

2012-10-09 12:34:02 | 新鮮トピック

定期健診が近づいてくると酒を控えたり、間食を減らしたりするような人がいますが、果たして結果に違いが出るものなのでしょうか。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

今日は体調もよく、やる気満々での更新です。

よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題というのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

何事でもナチュラルな好奇心や関心をまずは認めて、素直に従ってみた方がいいのかなと思っています。

スポーツ界、今日もニュースが多くにぎやかです。選ぶのに迷うほどです。

毎度のことながらまたトピックのご紹介。今日はこれです。

(引用ここから)

今はサッカーに夢中?即答した岩渕真奈「彼氏いません!」

スポニチアネックス 7月7日(土)13時46分配信

駒沢女子大の壮行会に出席、笑顔で質問に答える岩渕真奈


なでしこジャパンのFW岩渕真奈(19=日テレ)が6日、在籍する駒沢女子大(東京都稲城市)で行われた五輪壮行会に出席。「五輪の舞台に立てるのは自分にとってプラス。結果を出して帰ってきたい」と決意表明した。

岩渕は日テレでプレーする傍ら、同大の人文学部国際文化学科に通う女子大生。この日、昼休みに行われた壮行会には学生約600人が出席。質問コーナーでは「彼氏はいますか?」と女子大生らしい質問も出たが、岩渕は笑顔で「いません!」と即答。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000080-spnannex-socc

(ここまで)

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。ではまた。


こんなサイト見つけました。
このサイトはわかり易い