新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

エゾ エンドレス ラリー 2011 Kカークラス

2014-01-21 11:31:53 | 新鮮トピック

一度近所の飼い猫にキャットフードをやったら、毎日二、三は我が家の中を覗きに来るようになってしまいました。まるで定期便のようです。

我が家の愛猫の仲間のトラ猫、またえさを期待して外からのぞいています。えさを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、最近は焦らしたりしています。

普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

今日は迷いましたが取上げるものとしてはこのニュースでしょうか。

今回は、エゾ エンドレス ラリー 2011 Kカークラスという話題を取り上げて見ました。

(引用ここから)

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/dJWfFp-jaxc"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/dJWfFp-jaxc" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

エゾ エンドレス ラリー 2011 Kカークラス

(ここまで)

トピックからの引用は以上です。

自動車保険選びでは各保険会社の見積り資料によって行なう比較・検討ほど確実なものはありませんね。

ではまた明日。