新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

<全日本フィギュア>織田、高橋、小塚が会見…非公開練習

2009-12-24 22:07:20 | 新鮮トピック
今日も休まずトピックニュースの紹介です。

今日外で食べたきつねうどん、本当にうまかった。汁もよかったが、やはりうどんのうまさは麺のよしあしで決まるのだと改めて思った。

ニュースがいろんなメディアであふれていて、どれを選んだらいいのかが良く分からないようになっている様は、まさに情報過多なのでしょうか。

いつも大体は楽しくやっているのですがニュースに毎日たくさん触れることから、時々しばらくニュースから離れてみたい衝動に駆られる時があり、そんな時はパソコンから離れ気分転換です。

たまには気晴らしや息抜きがないと長続きしない化も知れませんね。

さて今日ご紹介するニュースは、<全日本フィギュア>織田、高橋、小塚が会見…非公開練習という話です。

(引用ここから)

<全日本フィギュア>織田、高橋、小塚が会見…非公開練習
12月24日19時34分配信 毎日新聞

フィギュアスケートのバンクーバー五輪代表選考会を兼ねた全日本選手権(25~27日)の非公開練習が24日、大阪・なみはやドームで行われ、男子の有力選手が会見した。

グランプリ(GP)ファイナル2位で代表に内定した前回王者の織田信成(関大)は「代表としていい演技をしたい」と抱負。4回転トーループ挑戦について「入れるとしたら4-3(回転連続)のコンビで。ショートプログラム(SP)後にコーチと相談して決めたい」と説明した。

2年ぶりの出場となる高橋大輔(関大大学院)は「追い込んできた。4回転の調子は上がっていないが、他のジャンプとスピンはタイミングがつかめてきた」と、5位に終わったGPファイナルからの巻き返しを期した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000073-mai-spo

(ここまで)

ニュースは以上です。

これからも続きますので、よろしく。



情報が盛りだくさんです。
アディダス
ダウンジャケット
美加の和やかノート

コメントを投稿