新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

きょうは朝からどんよりのさえないお天気で・・・

2014-03-31 09:40:30 | 新鮮トピック

ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。

毎朝の野菜ジュース、どれほど効果があるのでしょうか。気休めかもしれませんが何もしないよりは良いのかなと思っています。

ふと思い立って久々に「天空の城ラピュタ」を鑑賞。やっぱり面白いですね。これぞ「冒険活劇」です。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。

毎日更新と思うきもちはあるのですが、やはりしんどいですね。

あしたはちょっと早起きするつもりです。

本日はここまでです。では、また明日。