新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

きょうも食後のお茶がうまいです。日本茶は― ―

2014-03-21 10:07:26 | 新鮮トピック

今日は珍しく音楽を流しながらのブログ書きです。

BSの海外(米国)ドラマが面白い。このような脚本のクオリティーの高さは、やはり熾烈な競争があるからなのでしょうか。

また鼻がかゆい。アレルギーのはずはないのですがどうも原因がわかりません。かゆみ止めを塗っても効かないときもあります。

このBblog、力み過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

これからも気楽な気分でどんどん行きましょう。

こんなサイトもあるんですね。ちょっぴりためになりました。

中古車の査定の疑問あれこれ

今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。

この次もよろしく。