新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

今秋、豪でジェフ塾開講!若虎6選手武者修行《話題紹介》

2011-12-31 14:00:49 | 新鮮トピック

我が家の愛猫、今日は寝てばっかりです。寝ている時間も年毎に増えているようです。これで夜は夜でまた寝るのですから、一日中寝ているようなもんです。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

これ更新したら風呂に入ります。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

目についたスポーツ界のニュース、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

今回の話題は、今秋、豪でジェフ塾開講!若虎6選手武者修行という話です。

(引用ここから)

今秋、豪でジェフ塾開講!若虎6選手武者修行

サンケイスポーツ 9月22日(木)9時30分配信

秋山らが武者修行、若虎が南半球でレベルアップを
泙襦兵命拭Д汽鵐吋ぅ好檗璽帖

ジェフ塾開講や!! 阪神が今秋、豪州プロ野球リーグ(ABL)に選手を派遣することが21日、明らかになった。ジェフ・ウィリアムス駐米スカウト(39)が仲介役となり、派遣枠を確保。秋山拓巳投手(20)ら6選手を送り出すことで最終調整に入っている。ソフトバンクが昨年導入した武者修行方式で若虎の底上げを図る。

最強セットアッパーが若虎強化へ一肌脱いだ。今秋に開幕する豪州ウインターリーグに阪神の初参加が決定。6選手が武者修行することになった。

球団首脳は「秋季キャンプを終えた後、参加する方向です。いい機会があれば、どんどん取り入れようと現場にも話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000521-sanspo-base

(ここまで)

いつもニュースやトピックを選んでいると選び方がだんだん直感的になってくるようです。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。では。


こんなサイト見つけました。
軽自動車 任意保険