新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

(今日の話題)スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕

2011-12-23 11:51:02 | 新鮮トピック

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、がんばって日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

運動不足です。一度2時間くらいでもたっぷり汗をかいて、さっぱりしたい。好きなスポーツに集中してたっぷり汗をかと、体の中の毒素が体の外に出るような感じですね。

最近少し昼食が多すぎるようです。場所を切り替えましょうか。

もっとタイピングが上手であれば楽に更新できると思うのですが、なかなか上達しません。このブログ、更新に要する時間は大体15分くらいを目標にしています。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

今日はこれをピックアップです。

(引用ここから)

スワローズのTシャツ盗んだ疑い 球場警備の警察官を逮捕

産経新聞 9月22日(木)13時28分配信

警備を担当していた明治神宮球場の倉庫に侵入し、
廛輒邉紂崚豕?筌?襯肇好錺蹇璽此廚裡團轡礇弔篁翅泙鯏陲鵑世箸靴董?抻訥?錬横夏?∪狹陲鳩?な???竜燭い如∋傭?襍挌?櫃侶拮?筺?雎斥朧賤撞深圈複毅院法疆豕?埣飜邏萍鐇個?瓩鯊疂瓩靴拭?泙拭?雎斥撞深圓亮?陲覆匹魏搬霑楮?掘■團轡礇庁核腓覆匹魏ー?靴拭

警視庁によると、稲垣容疑者は調べに対し「紙袋を盗んだことは間違いないが、盗む目的で倉庫に入ったわけではなく、Tシャツも盗んだりしていない」と供述している。

逮捕容疑は、8月28日午後4時ごろ、新宿区霞ケ丘町の神宮球場の倉庫に無断で侵入し、ヤクルト球団名が入ったファン配布用のTシャツ6枚と紙袋1つ(時価計3354円相当)を盗んだとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000546-san-soci

(ここまで)

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

だいぶお腹がすいてきたようです。今日はこれで。


こんなサイト見つけました。
軽自動車 任意保険