新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

佐々木監督が厳命「勝て!」11日豪州戦負けたら罰則も

2012-10-18 19:17:02 | 新鮮トピック

アドイン付きのエクセルの動作がとても重いです。普通こんなもんでしょうか。少し運動不足気味で昼食場所を少し遠くにしたりしています。

今日の蕎麦屋の冷やし狐そばは、ほとんど旨いと思わず、つい残してしまった。暖かい普通の狐そばの方は結構旨いのになぜだろう。今度はうどんで試して見よう。

今日は気分がパッとしないのですが何とか更新を済ませましょう。

あれこれ話題を取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。

力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。

今日もコツコツと続けますよ。スポーツニュース紹介の日記ブログです。

今回は、佐々木監督が厳命「勝て!」11日豪州戦負けたら罰則もという話を取り上げました。

(引用ここから)

佐々木監督が厳命「勝て!」11日豪州戦負けたら罰則も

スポーツ報知 7月7日(土)8時2分配信

◆キリンチャレンジカップ2012 日本―オーストラリ
◆複隠影??駑?サ讃譟法,覆任靴灰献礇僖鵑虜粥耕畋?彜篤帖複毅粥砲錬尭??堝發悩能??箸覆辰審こ袷箸旅臀匹鮖觧,掘■隠影?離?璽好肇薀螢∪錙聞駑?砲任蓮∋邱臚睛討茲蠅盞覯未鮑能斗彁襪垢襪海箸鯡世?靴拭A?蠅棒簑仂〕?涼輅犬鮟个垢海箸如?紳腓淵廛譽奪轡磧爾???襭横菊?慮淮悖閏.蝓璽綾蘋錙Ε?淵誓錣陵醜埀藹?砲垢襪箸い?佑┐澄

内容にこだわる佐々木監督が珍しい発言をした。11日のオーストラリアとの親善試合に「内容には期待してない。とにかくグダグダでも勝て。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000269-sph-socc

(ここまで)

今日はなんか長い1日でした。

明日はどんな出来事があるのでしょうか。


こんなサイト見つけました。
保険の疑問が解消(クルマ)