新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

鎌倉古陶美術館・おひなさま

2014-03-03 19:41:38 | 新鮮トピック

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

本日、好お天気、万事順調。このところ、少し寝不足が続いていますね。気を取り直して続けます。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

気の多い方の性格なのでBblogの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

ジャンルなど気にせずどんどん話題を取り上げます。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/XnAx4njhZY4"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/XnAx4njhZY4" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

鎌倉古陶美術館・おひなさま

日課にしている自転車こぎですが、最後の1分をスパートすることにしました。

皆さんも食べすぎにはご注意!

あしたも更新してると思いますよ。