新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

宮里藍6位で変わらず=女子ゴルフ世界ランク

2011-01-27 20:56:52 | 新鮮トピック
猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

ちょっと昼に食べ過ぎました。明日からは注意します。

今回も取り急ぎの更新でしたが、トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かるような気がするのは思い上がりなのでしょうか。



今日も目立ったスポーツ関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

今回は、宮里藍6位で変わらず=女子ゴルフ世界ランクという話題を取り上げて見ました。

(引用ここから)

宮里藍6位で変わらず=女子ゴルフ世界ランク
時事通信 1月24日(月)23時15分配信

女子ゴルフの最新世界ランキングが24日発表され、宮里藍は前週と変わらず6位だった。横峯さくらは13位、有村智恵は18位でいずれも変動はなく、宮里美香は2ランク上がって20位。申ジエ(韓国)が1位を守った。

【関連記事】

〔写真特集〕女子ゴルフ ポーラ・クリーマー

〔写真特集〕女子ゴルフ ナタリー・ガルビス

〔写真特集〕女子ゴルフ・宮里藍

ウッズが3位後退=男子ゴルフ世界ランク

ベガスがベネズエラ人初V=今田は33位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000126-jij-spo

(ここまで)

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。


毎日、○○ダイレクトなどと自動車保険のテレビCMの頻度がすごいですね。
あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。



時々お世話になるサイトです。
車の保険のつれづれ情報
任意保険

コメントを投稿