新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

裏の方からカラスの鳴き声がします。近ごろ・・・

2014-03-08 20:23:05 | 新鮮トピック

いつもながら家内の入れるコーヒーはちょっとしたものですよ。

猫って何歳まで生きるのでしょうか。先代の我が家の愛猫は19歳でした。でも晩年病気がちで治療費が大変でしたね。ペット保険に入ろうかな。

量販店で大型のフルスペックハイビジョンの液晶テレビを見たら、急にテレビを買い換えたくなってしまいました。

Bblog更新は道草しない方が効率はいいでしょうが、でもあまり楽しくないですね。

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。

この次もよろしく。