新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

阪神・小林宏、城島との対話を熱望

2011-01-23 17:47:52 | 新鮮トピック
迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

あれこれ話題を取上げながらいつも思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるような話題に触れたいものですね。



スポーツニュース紹介の日記ブログです。がんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

今回は、阪神・小林宏、城島との対話を熱望という話題を取り上げて見ました。

(引用ここから)

阪神・小林宏、城島との対話を熱望
サンケイスポーツ 1月23日(日)10時8分配信

虎打線で腕試しだ! ロッテからFA宣言して阪神入団が決まった小林宏之投手(32)が22日、沖縄・石垣島で自主トレを公開。春季キャンプで実戦形式の投球練習実施に意欲的な姿勢を見せた。早ければ第3クール初日の2月10日にもフリー打撃登板の考え。マット・マートン外野手(29)、鳥谷敬内野手(29)ら中軸を相手に、セの強打者との戦いを予習する。

石垣島で自主トレを公開した小林宏は、バッテリーを組む城島との対話を熱望した。「(会話は)もちろん、大事。意見交換なんかもできたらいい」。2005年の球宴でコンビを組んだことはあるが、本格的なコミュニケーションはこれから。左ひざ手術後の城島を気遣いながら「ジョーさんの状態もあるので、徐々に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110123-00000509-sanspo-base

(ここまで)

トピックトピックを紹介しました。


車の保険のことですが、保険会社の数が多くて見積もりを全部取るなどとても無理のようです。
では、また明日をお楽しみに。



気分を変えてみましょう。
トピック宅配ブログ
車保険

コメントを投稿