新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

権田修一「無失点を続けることがディフェンス陣は大事」/ロンドン五輪予選《話題紹介》

2011-12-09 11:34:02 | 新鮮トピック

BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

早くブログ更新を済ませてテレビのスポーツ中継をみたい。急ぎます。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

この程度のブログですから、あまり硬いことなしに行きたいと思います。

今日も休まずトピックニュースの紹介です。

相変わらずの話題紹介です。

(話題紹介)

権田修一「無失点を続けることがディフェンス陣は大事」/ロンドン五輪予選

SOCCER KING 9月22日(木)0時44分配信

権田は無失点にも、既に次戦に気持ちを切り替えている [写真]=東和正

21日に行われたロンドン・オ
螢鵐團奪?悗僚仂豸△魴?韻織▲献∈能?汁?U-22マレーシア戦に2-0で勝利したU-22日本代表。GK権田修一は、以下のように試合について振り返っている。

「みんながしっかり守備をしてくれて、僕のところまで(ボールが)こないで…。そういう意味では今日はみんなでしっかりとやった結果が失点0、そして勝ち点3につながったんじゃないかと思います」

「(2点目が入るまで時間がかかりましたが)前半で決められるゲームだったので、これからはこういう試合で前半でしっかりと決めて楽に後半に入れるという形がベストじゃないかと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000304-soccerk-socc

(ここまで)

明日はちょっと重要な日で、お天気が気になります。

明日もまたいろいろな話があることでしょう。


こんなサイト見つけました。
軽 任意保険