新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

きょうは大切にしている天体望遠鏡の接眼鏡・・・

2014-07-07 14:04:50 | 新鮮トピック

忙しくもないのになぜかせっかちな気分の日が続いてます。

BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

TVでオランダのことをやっていて北欧旅行の時のことを思い出しました。オランダの人達は本当に花が好きです。庭はもちろんですが窓にカーテンをせず中の花を見せている家がたくさんありました。

PCモニターの縁に付箋をぺたぺた貼っている人を良く見かけますがどんなもんでしょうか。私はどうも違和感があり、やりたくありませんね。

今日は珍しくコンビニで週刊誌を購入。お目当ての記事がバッチリです。

明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。

また訪れてみてくださいね。